note退会→復活


半年くらい前に、note書いてたんですよね。
何故か毎日投稿するぞ!と決めて。

そして数百文字の駄文をつらつらと毎日投稿してたんです。
数十日間続いて、ある2日投稿が途絶えて、辞めちゃいました。

2日間途絶えるだけで、もういいや!ってメンタルになってしまったんです。よくないですね。

そもそもnoteって毎日投稿するものじゃない(知らんけど)しそういうコンテンツじゃないのに、
謎に縛りをつけて投稿してたのもなあ。

日記的な感覚で始めたはいいけど、個人情報になることは隠して...と気を使ってると書けるネタもかけなくなって辞めちゃった。

今まあまあ後悔してこうやってまた1から始めました。

アカウント消さずにゆる〜〜く続けたいな。

20231026

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?