見出し画像

ブラックメタルは実はサーフロックだった

割引あり


このお題に注目しないマニアはそうそういないっす〜

などと、軽めの前置きの文章を書いたところで、映像チェックっす〜!


Black Metal Without Distortion Is Just Surf Rock

たしかに!

要は、ギターのトレモロ奏法が、通称「テケテケ」サウンズのサーフロックと同じー!ってことなんですよ。

ああ、はいはい、そうですね。

私の感想ですが、通称「テケテケ」サウンズって、結構、暗い音楽・怖い音という印象がありまして、時々、ガレージパンクなどのパンクロックや、サイコビリーなどの音楽にも「テケテケ」サウンズがある気がします。


さらに、YOUTUBE検索しましたが、出てきました!

ここから先は

3,939字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!