ほんのすこし休憩

数日前から心と頭にモヤモヤが続いていて
普段は隠れているんだけど、また顔を
覗かせ始めていました。

実はこれは珍しいことではなく
日常的に生活をしていてあることなの。

いろんなものが順調であるときほど
反動が大きくなったりすることも。

これからも楽しく活動続けていくために
ほんの少しだけおやすみをください。

ほんとに少しだけ!!!
今週の金曜日くらいまでです。

7月に予定していることは
しっかり届けます。

1年記念もやりたいし、
初めての声劇企画だってやりたい!

今週中にちゃんと帰ってくるから
少し心と体とのバランスが整うまで
待ってて貰えると嬉しいです。

配信ができない時は収録を更新するねって
言っていたけれど、それも一旦おやすみ。

みんなに笑顔を楽しさを届けるには
私が楽しめないと意味がないと思うので

リスナーとして配信を回ることもおやすみ。

こんなこと言いつつも寂しがり屋だから
しれっと戻ったり、収録したりしてるかも
しれないけど、それは私だからと思って
許してくれたら。

配信や収録を楽しみにしてくださっている方
いつもほんとにありがとうございます。

大好きです。

ご飯たくさん食べていっぱい寝て
たくさん働く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?