見出し画像

数字から見えてくるもの

活動をしていると、『数字』を通して
様々なものが見えてくる

これはとても面白くて
見えることによって《励み》に
なることもあれば逆に歩みを緩めたり
止めたりすることに関わったりもする

これに影響されずに
自分軸をしっかり持っていても
やはり気になってしまうもので

数字が活動においての
不安要素の1つになり得ることが
少し悔しくて、それでもまた
奮い立たせてもらってを繰り返してる毎日

これは活動をしていく以上
ずっとついて回ることだと分かっている

頭の中を少し整理するためにも
文字にしたいなと思った 今日の夜でした

なるべく『数字』に囚われず
自分自身が楽しむ気持ちと
少しの勇気や自信を持って頑張ろうと思います

ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?