見出し画像

👘複数のチェーンでNFT販売開始しました👘

お久しぶりです、こんにちわふく👘
近頃バタバタしていてなかなか寝る時間もありませんが、空いた時間でイラストを描いています。

新たな試みとしてマルチチェーンでNFTを販売してみることにしました。
販売予定のNFTは各チェーン1点しか作らない予定です。
・Bitcoin(Ordinals)
・Ethereum
・Polygon
・Avalanche
・Solana
・Cardano
・Zora
・Degen
・Sui
・Astar
・BNB
・Base(販売中)
・Optimism
今のところはこれくらいあります。対応チェーンは今後追加されていくかもしれません。

デザインは下のような感じになってます。

かわいらしい猫ちゃんのデザインにしました。
魔女っ子ちゃんをイメージしています。🪄

アイテムなどの小物や魔法などはすべてデザインを変えてあります。

線画

中には無料で入手できるものも入れる予定なので、この際にぜひ😊
各チェーン1匹しかいないので、可愛がってあげてください🐈


販売情報

お値段はBaseチェーンは0.01ETHです。(Foundationの仕様で0.001より下に下げられませんでした😭)

第1弾はBaseチェーンです。

今までは匿名や案件名非公開などで作品を提供することは何度かありましたが、自分の作品を出品するのは初めてなので、新しい経験ができることがなんだか嬉しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?