見出し画像

8/29 土曜日

 やらなきゃいけない事などを思い付いたらどんどんやっていこう!というわけでチームでらでは毎大会入口で渡してる対戦カード入りのリーフレットを作れてないことに気がつき、このnoteを登録!

 理由はずっと使ってたブログが文字化けして読めないと言われてツイッターだと文字数が…で使いやすいと聞いてたのでnoteに!

 でせっかく登録したなら今のこの現状もnoteに綴っておこうと備忘録も開始!

 体調はというと少しずつ良くなりフワッとする感じくらいになってきて尿瓶とも名残惜しいけどさようなら!

 リーフレットの大会見所のみ書いてみて、チームでらのグループラインに確認してもらう為に投稿…するともう配布用に作ったものの画像が!嬉しかったなぁ、まぁでもせっかく書いたからと一部変更して公開しましたが(笑)

 土日は診察はないという事で1日Twitter追っかけてたバラモン兄弟の参戦が決まった時はグッズ売りに行きながら最初で最後の横浜文化体育館もありかなとか考えてたんですが…それどころじゃなかったですね

 もう29日は僕のTwitterタイムラインは藤田ミノル選手で埋め尽くされていました!おめでとうございます!!

 なかなかな興奮してしまったようで夜寝れず…

ツイキャス聴いてたら隣の方から咳払いが…イヤホンもはずし無音で見てたらレイプ物アダルト好きなおっさんにされてて修正不可能と感じたので、見なかった事にして、他事してました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?