見出し画像

チームでら 8/30大会見所

 そうなんですよ、今回自分が火曜日から入院してしまいまして、毎大会お配りしているリーフレットに載せている大会見所をこちらで紹介したいと思います!

まずはメインイベント
チームでら認定ドラツェーガー選手権試合
〈王者〉高井憲吾 vs 清水基嗣〈挑戦者〉
 この試合なんですがかなりの紆余曲折を経て実現したタイトルマッチ!三月大会でスポーツセンターで開催予定がコロナでキャンセル、ではスポルティーバに場所を変えてとなりかけたのですが、キャンセル…そしてこの時期までコロナの影響で体育館大会が開催できずに早半年…キャリアもほぼ一緒で団体を背負ってるもの同士の負けられない一戦!
 そして勝者には9/22チームでら11周年大会で影山道雄の挑戦も決定しているだけに今後も目が離せない!

セミファイナルは
影山道雄&石田慎也 vs 小杉研太&レッカ
 意外と手の合いそうな両タッグチーム!影山と石田は何度も試合をしてきた二人、対戦相手の小杉、レッカは初遭遇かな?2か月連続でゲスト参戦のレッカは期待大です!小杉とのサイズ感もバッチリだし石田、影山との対戦も楽しみ!

第2試合 グランパショマスク4号 vs 結奈
 あれっと思われた方もいらっしゃるかと…多分ですよ多分ですけど…ここには今回参戦自粛された某テバサキーダー選手が入っての3wayだったのではと推察されます…が…シングルマッチになりステイホームの間に増量した結奈が4様を圧殺宣言ですよ!4様危うし!

オープニングマッチは
蓮香誠&清水佑 vs YANAGAWA&浦博旭
 この猛暑をぶっとばす熱い試合が繰り広げられると思います!久々に参戦のYANAGAWA選手には注目です!個人的な印象ですと個々の闘いが繰り広げられるんじゃないかと感じております!自己顕示欲の塊で良いじゃない!若いんだから

そしてこの興行はツイキャスで有料配信ありますよ!9月上旬に追加のおまけ配信もあるみたいです!皆さんおたのしみに

https://ssl.twitcasting.tv/hof_takai/shopcart/19412

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?