見出し画像

9/1 火曜日

 今日は朝から予定を入れてもらってたのでその通りに動く…ここに来て初の診察室での診察…色んなところで場所聞いて辿り着く…

 そうなんですよね、自分は今10階に入院してて耳鼻科は本来9階なんです…9階の方々は初めましての看護師の方ばかりだから何度も確認を受ける…
 どこ行くんですかとか(笑)まぁ明らかに怪しいですからね(笑)

 で緊張して診察室へ、問診で終わりました(笑)
ここで告げられたのは重度の突発性難聴で目が回ってたのは近くの三半規管をおかしくさせてたからだと

 退院後ステロイドの注射を期間開けて耳にうって効果があれば徐々に戻るとの事でした…

 多少ふらつくのは一月くらいで慣れてくるってことらしい…凄いね人体!

 明日念のためMRI撮って入院治療は終了とのことで今度はMRI入れるか不安が(笑)体重減ったとはいえ135キロ…明日が正念場!

 病院食は朝食がお気に入り!パンにオムレツに牛乳!!最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?