見出し画像

【ネタバレ注意】Full Gear 対戦カードのリーク情報?? #AEW

前置き

タイトル通り、AEW が11月13日に開催を予定している PPV "Full Gear" の対戦カードがリークされたのではないかと話題になってます

画像1

こちらが話題の画像です。
トニー・カーンの抱えているノートに "Full Gear" の対戦カードらしき文字列が記されていると、多くの海外ファンが指摘しました。

それでは、以下にこのノートから読み取れた対戦カードを記すので、ネタバレを避けたい方はブラウザバックよろしくお願いします🙇‍♂️

また、以下に記されるカードは、あくまでノートから読み取れた憶測にすぎないので、今後カードが変更される可能性、そもそも全くの見当外れである可能性、リーク自体が AEW の策略である可能性は大いにあります

さらに、ネタバレを避けたい方が多くいらっしゃると思うので、SNS でこちらに記載されてある具体的な対戦カードを共有するのは避けていただけると非常に助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノートから読み取れた対戦カード

画像2

ケニー・オメガ vs ハングマン・ペイジ
→ AEW 世界王座戦

ジョン・モクスリ― vs ブライアン・ダニエルソン
→ AEW 世界王座の次期挑戦権を賭けたトーナメント戦の決勝??

インナー・サークル vs アメリカン・トップ・チーム

MJF vs ダービー・アリン

CMパンク vs ウォードロー

ブリット・ベイカー vs ???
→ AEW 女子王座戦?

サンダー・ロサ vs ジェイド・カーギル

クリスチャン・ケイジ vs アダム・コール

ヤング・バックス vs ジュラシック・エクスプレス

コーディ・ローズ vs マラカイ・ブラック or アンドラ―デ・エル・イドロ or ミロ

ルチャ・ブラザーズ vs FTR


個人的な感想

正直、このカードはちょっと微妙だなあ…、と思いました。
本気で楽しみなのが、ケニーvsハングマン、ブライアンvsモクスリ―、ルチャvsFTR くらいだなあと。
CMパンクはリッキー・スタークと対戦してほしかった。それに PAC はどこに行ったんだ。

ただ、このカードは本当っぽさはあるものの、ルチャブローとアンドラ―デの抗争がうやむやになっていたり、コーディの対戦相手が全員唐突感があったり (マラカイとの抗争は一回終わったし) するなど、全部が全部その通り実現するわけではない気します。

いずれにせよ、今週の金, 土曜日 (現地時間) のランペイジ、ダイナマイトでどんな発表がされるか期待です!!

ここまで SNS で広まったことを考えると、このリークも何かしらの形で番組内で取り上げると思います (鈴木事件のときみたいに)

終わりに

いかがでしたでしょうか??

少しでも「いいな」と思っていただけた方は、
この記事のスキ!と拡散をよろしくお願いします!!

Twitter のフォローもよろしくお願いします~

Twitter:  https://twitter.com/puroresu_en

それでは、次回の記事でお会いしましょう!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?