見出し画像

オーラリングを使ってみて

こんばんは。

プロテインハムスター🐹です

今日はオーラリングを使ってみて感想を書きたいと思います

まず1番感じたことは

睡眠時間自分の思ってるより少ない

ということです

だいたい8時間ぐらい寝るのですが

オーラリングによると7時間も眠っていないと判断されます

まだ脳が覚醒状態に近いからが1番の原因かなと思っているので

そこは気をつけて日々改善していきたいと思っています

これはオーラリングを買わなければわからなかったことなので

買ってよかったなと思っています

毎日睡眠スコア90以上を目指すために

毎日7時間寝れるようにし

寝る時間から逆算して夜の時間を過ごしたいと思います

夜は1日の始まり

ということに気づかされました

明日からまた学校がはじまり

学校の中はつけていいのかわかりません

あくまでもおしゃれではなく

健康管理なので先生の許可を得られるか心配です笑
(先生結構おっさんだから信じてくれんかも笑)

まあ許可を得られるために

ダメですか?

と聞くのではなく

つけますがよろしいですか?

と聞いて少しでも確率を上げられるように工夫したいと思っています

今日は試合がなくなり

水曜日に延期されたので

水曜日に向けていい準備をしていきたいと思っています

1週間頑張りましょう!

では!