見出し画像

10月も毎週水曜オープンにゃ

インド精進料理 プールナ食堂 
10月も毎週水曜オープン予定です!9/29水曜もやってます。

そして急遽プールナ食堂オープン@猫町珈琲研究所が決定!
東京都調布市深大寺東町8-5-44 
猫と人が幸せになるコーヒーを売っています。
店内席数少ないため、テイクアウトも出来るように考え中。実験です。
そだそだ、日程は10/3日曜日12時オープン(クローズはまだ未定w)。日曜なら行けるとか深大寺なら行けるとかいう方、新しい人たちと会える予感。
インド精進料理、お食事無料、寄付歓迎、グルテンフリー、にんにくたまねぎ不使用…などはいつも通りです。品数は種類減り、おかわりは出来ないかも?
また詳細あれば、こちらにアップします。

チラシをね、オープン以来ちょくちょく変えています。

purna6チラシすっきりver

よりシンプルに、伝わりやすく、フィットする言葉を選んで。
カレーの写真より自分の写真だったりして 笑

気づけばオープンから4か月15回オープンしました。あっという間。お店を開いていること、いろんな人に会える楽しさ。そして食事を通してエネルギーを伝えることが出来る。無償であることの意味など。
7月で一旦ひとりになりましたが、新しい人がきてくれて8月一週目から二人に、二週目からは三人体制が定着しました。新しいふたりもプールナ食堂を大切にしてくれていて、楽しく、温かく、賑やかにやっています。

ネット見て、地元の掲示板を見てなど、新しいお客さんが増えてくれてありがたいです。また、寄付の方も、お店に来て食べるわけでもなく送ってくれる方々もいます。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?