見出し画像

自己紹介(さらに)

〜目覚めの一歩〜
今日に辿り着くまで
良くも悪くも人生のリセットを何度も経験しました。(まさに地の時代の重いエネルギー)

過去には北海道から沖縄まで、
その時に導かれるままに降りたっては
多くの出会いや別れをたくさん重ねてきました。
時には自暴自棄になって、やさぐれた時期もありましたが、地球のアセンションを迎えるタイミングの人生に、全ての経験は必然であると心から腑に落ちた時、
恐らく目覚めへの一歩が始まりました🚶🏻


〜地の時代から風の時代〜
あらゆる闇が浮き彫りになる現在、
「世の中は多段支配者よるピラミッドでコントロールされている...」🫣⚡️

この仕組みを知らされた時、
なぜか妙に納得してしまいました。
まだまだ世の中が重たいエネルギーで満ちていた1998年くらいだったかな...🙄

しかし、このことがきっかけで
世の中のあらゆることに疑問を抱きはじめ
混乱状態に転落😵‍💫
家族や知人たちにその先の未来を訴えていたけれど、25年以上前のことだもんね...
変わり者扱いされるだけで
共感などはほぼ皆無でした😭

翌年には子どもをもったことで
闇への危険シグナルはさらにUP⚠️
結局1人で悶々と考えては孤立...
立ち上がる勇気も持てず
自分なりにただやり過ごす事しか出来ませんでした...🤦🏽‍♀️⤵️

俯瞰で物事を捉えるようになると
日常の不安や不満、怒りとはとても小さなことで、左脳に都合よく思考プラミングされてるだけなんだと本格的な切り分けが完了。
自分が次元上昇し、変化変容する過程には
幾度となく宇宙からのお試しがあることも
理解しました。(破壊と再生)

本来は超直感型で
宇宙(魂)と一体化する右脳人間なのに、
地の時代にエンパス機能が炸裂、
優先順位が狂いそして自分はどんどん生き急ぐ...😵‍💫

そりゃーいつまで経っても、

「しっくりしない!」

ずーっとここを彷徨っていたんですね...。

しかし解決の糸口は、
例外なく自分の内側に存在する
外に向けて放っても変わらない。
そう悟った時、あんなにこだわっていたものは、執着でしかなかった...😭
そうなった途端、いろんなことがスルスルと徐々に剥がれ落ち、身軽になっていくのを感じています✨


〜決意〜
そもそも、
メッセンジャーやライトワーカーへの思いが強くなったのは下記のようなことから。

・幼い頃から人間はなんで生まれて来るのだろう...とずっと疑問を持って生活していた
・幼児期から見知らぬ人でも目が合うと必ず微笑んでいたこと(これは自覚はなかったのですが母からいつも聞かされていた)
・困っている人の波動を受け取り過ぎてなんだか憂鬱になる
・お参りに行くと自分のお願い事はせず、「みんなを見守ってください」がしっくりしていた
・自然音(せせらぎ、波の音、雨音、鳥のさえずり,虫の声など)に包まれたい衝動にかられる
・予期せぬ事態にはいつも1人で呼吸を整え突破する
・ネガティブな事態が起きる度、これは何の気付きのためだ?と、自問自答する
・霊感や霊視ではなく、エンジェルナンバーやシンクロニシティ、雲などを通じて霊知から叡智を受け取る
・奇跡的な形で何度も危機を抜け出せしたり、状況が好転したり、見えない力にいつも守られている感覚が強い
・タロットカードやオラクルカード通じ、いつも多くの高次から守られ、地球のアセンションを促す者として進むようメッセージを受け取る
・全ての生命体が調和している世界を創造し、その感覚がしっくりする
etc...

少し前では辿り着けなかったことも
インスピレーション(直感)と導きにより、点と点が繋がる。

地球アセンションとタイミングで、
多くの意識が共振すればするほど
エネルギー体は大きく広がり、奇跡は起きる✨

大難を小難→無難に‼︎

どうかどうか、
たくさんの光と繋がっておくれ✨

マザーアース🫰🏼🌏