お久しぶりです。なんと子宮内膜症がない左卵巣の方で自然妊娠し、つわり中です

どうもお久しぶりです。
まさかの妊娠し、現在12周です。
今までつわりがひどくて記載できず‥
(まだつわりあるけど落ち着いてきました)

子宮内膜症じゃないほうの卵巣で妊娠しました。
内膜症なかなか小さくならなかったし、できにくいって聞いてたので
ずっとジェノゲスト飲んで治そうとしてたし、
結構手術も覚悟してたし、不妊治療も覚悟してたので、
え!?みたいな‥驚きですが、
子宮内膜症でもこういう人がいるんだ、と希望を持ってほしいです。

まあでも子宮内膜症持ってる人って流産しやすい人が多いせいか、

実は9月後半に出血して大変でした。
調べると絨毛血腫ということで安静にと。
今は無事止まっております。

つわりについてや詳しいことはまた後日記載します。

色々不安ですが、前向きに頑張ります!
ぷりり〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?