自己紹介①〜美容整形を考えだした10代〜

初めまして。
美容大好き、毎月のお給料の半分は
美容に使ってしまうPURIです。

まず最初に。

私は、顔の輪郭が面長です。
面長にもいろいろあると思いますが、
⚫︎おでこ広め
⚫︎中間顔が長い(かなり)
⚫︎顎もしっかりめ
と、面長+顔でか女です。
タートルネックが100%似合わない人間です。笑
帽子なんて絶対にダメです。笑

そんな自分の顔を高校生くらいから
気になりだしました。
そして大学から共学になり、
男性が身近になると『可愛くなりたい』欲が
さらに強くなったことを覚えています。

また、田舎の高校から東京に進学して、
可愛い子が周りに溢れていました。
顔ちっさ!な子ばかり。
自分の顔がどんどん嫌いになっていく…
でもどうしたらいいか分からない…
18〜19歳のときは
そんな日々を過ごしていました。

そして、
『美容整形したい。』と
その頃から考えるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?