遠北千南 卒業ボイス

いまきたあちきた〜

遠北の卒業ボイス買いました。










ネタバレ注意




ボイスの順番ぐちゃぐちゃですが許してください。



同居ボイス

ふぁ?俺同居してるの???


遠北の手料理食べたいな〜

ひなちなちまで遊んでるのてぇてぇな〜

僕もこのボイス聞いてる時が落ち着く。

遠北とならどこに行っても楽しいと思う。僕も


たしかに結婚してそうw

最初そう思ったw


急にエモくなった…

遠北千南はここにいる。の


「ここにいる。」


個人的に心の中かな〜と思ってました。


ひなちゃん台本

このボイスでの感想は一つだけなんですよね。


叶えたい夢。

なりたい自分。

前向きなお別れ。

さよならへさようなら

だな〜って思った。


そうだね。遠北に次どこかで会った時に胸を張って自分の夢叶えてる姿見せたい。

世界のどこかに遠北はいるんだもんね!!


約束!!!

ツンデレボイス


これも友達感覚でいるけど、仲良さそう。こんな友達欲しかったな〜


あ、遠北がいたか!!!

応援ボイス

辛い時、このボイス聞いて頑張るね。

ありがとう。頑張るよ!!!



フリートーク



僕も今やってみたいことあるんだよね。

にじさんじを好きになってから僕の中で変わったことは、色々なことに興味を持ってやりたいと思ったことはやろう。ってことです。


もしかしたら、それによって新しい道が出来るかもしれないもんね!遠北に改めて言われて、心に何事にも挑戦していくことを決めました。


こちらこそ出会ってくれてありがとうございます。

1歩を踏み出したいと思います。


そこでまた会えたらよろしくね!

好きになったのは本当に最近だけど、すごーーーく楽しい時間でした。かけがえのない思い出を作ってくださってありがとうございます。


おつきたちなみでした!



(囁きボイスはみんな買って聞いてね!)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?