TEPPEN アプデ

こんばんわ。ぷりおんみーです。いやあアプデきましたねえ。アドベンチャーモードで目立った更新はなく、IOFの復刻ですか。まあやってなかった身からしたらありがたいんですが、ものの見事に1周しましたねえw
新イベントはもう一周スプーキーブーギーまで回ったらですかねえ。
さて、IOFのイベントは語ることはないでしょうから今回のアディショナルのカードについて見ていきたいと思います。


6コストのシンプル5ダメの振り分け。
スタッツ2/7は微妙。そのように感じる。
MP6コス以上の制約要るか?5でよかったんじゃないか説。
赤単以外に使い道のないやつっすねえ。
MSに対しての回答でしょうか。おまけが下のやつっしょ?強いねえ。緑軸面白いですねえ。他がどうかわからんですが。お市嘆きのあの環境見たら刺さりはしないんかなあと思って入れることにはならんのかなあ思ってます。
つんよ。取り得以外の何者でもねえ。
武装解除で強いなあと感じるんだからこんなの強いに決まってる。
紫は苦手で使い勝手わかんねえからなんとなくなんだけど正面とか指定ないからわかんねえ。どうとも言えん。軽量展開に強いのかな?
呪文型のブレイクアウェイですか?わっかんねえ。
遅咲きの展開呪文ですか。悪くはないけど3投はせんわな。
強いよなあ、、、普通に強いなあ、、、スタッツ優秀で犠牲とか刺飛ばしの加速でしかないからなあ、、、色々噛み合いすぎだぁ

以上ですが多分アドベンチャーで使えそうなのは、緑2枚と、黒は飲み込まれる世界が使えそうではあるけど遅咲きなので、多分使えねえな。
紫のエイダはタクティカルベスト適応内で多分強いね。4軸デッキのお供になるかならないかは4コストがいるという条件がベストで上がった時の効果適応されるのか効果試してないからわからんけど行けるなら相当いいよね。
そんなかんじじゃね?
赤は論外。知らん。絶対にアドベンチャーモードでは使えんわ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?