見出し画像

【バレーボール】グレべアちゃんから退団ニュースとSVリーグへの期待

ついにきました、、

グレベアちゃんからも退団情報が、、、

オポジットのお二人が退団!


SVリーグに移行するにあたって、外国籍選手が増える影響なのかな?

同じメンバーでのチームは二度とめぐってこないとはわかってはいるけれど、退団するのは寂しいですね、、

グレベアはプロチームだから、入れ替わりが他のチームよりも活発ですよね😢


次シーズンはどんなチームになるのかな~
またワクワクするようなチームを作っていってほしいです🔥

何ヶ月も先の話になるけれど、SVリーグに移行して一発目の試合をテレビで放送してほしいな

新制Bリーグになったとき、たしかテレビでゴールデンタイムに放送されたんですよね、懐かしい!!

オリンピックの後で注目度も高まると思うから、テレビで流したら、新しいお客さん沢山来てくれそうだなって

チケットがとりにくくなるのは悩ましいけれど、やっぱりバレーボールが大好きな一ファンとしてはもっと人気がでてほしい!!

それでもっと沢山の人と一緒に観戦して盛り上がりたい!

Bリーグのアルバルク東京が代々木第一体育館でプレーしているみたいいに、グレベアちゃんももっと大きい箱で試合ができるようになってほしい!


言うだけタダだから、、、


今日はここまで!上着着なくても出歩ける季節がはやくきてほしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?