見出し画像

モンツァが勝った!!【バレーボール】

モンツァがトレンティーノに3ー2で勝利!!めでたい🌸

しかも藍くんMVP!すごい!



日本人選手が海外でいい結果を残していると、嬉しいんですけど、活躍している選手が同年代だともっと嬉しいし、すごくエネルギーを貰える☺

自分と一個しか違わないのに、大学在学中から海外に1人で出て行って、戦っていて本当にすごいなあ、、と

最初は東京オリンピックをみて「髙橋藍って人、上手くてしかも顔もかっこいい!!」ってミーハーな感じで入ったのですが、イタリア行きを決断したことや、インタビュー記事を見ていると、人柄もとても魅力的な人なんだなと思うようになりました

年下だけど、100%藍くんの方が人間できてる!!(笑)もう尊敬してます

バレー選手として活躍している姿を見ていると、自分もやりたい事や目標にむかって頑張るぞー!!って気分が前向きになれます🌞

石川選手は今回の試合は負けてしまいましたが、こういう土壇場の時にパワーを発揮してくれる選手だと思っているので!!頑張ってほしいです!


代表戦が待ち遠しい🔥


今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?