見出し画像

氷竜王と炎の退魔師3(犬飼のの/il.笠井あゆみ)*BLごはんもあるよ

新刊発売したての氷竜王と炎の退魔師3巻のネタバレ含みます。
未読ネタバレ絶対NGの方はブラウザバック推奨。
暫くしたらタイトル編集します。











駅に出るのに徒歩50分、バス停までも微妙な距離でバスは1時間に一本という不便な場所を住処にしているとりです。
家が気に入っているのもあるんですが、価格設定に重大なバグが発生している爆安八百屋と朝の7時にサフランが買えるスーパーがあるので引越しできないんですよね。




今日のBLごはんは、犬飼のの先生の『氷竜王と炎の退魔師3』から『ルカが食堂で丼飯片手に食べていた和食』を作りました。



慈雨のチョイスのセットの方がシーフードいっぱいてインパクトあるとは思いましたが、美人が丼飯朝から食べているの...ほんとうに...さいこう.......雑穀米なのが更に良い...となりルカのほうの朝ごはんを作りました。

今朝8時につけたので浅漬かり。
他が塩分強いのでちょうどよかったです。


えびせんは買えましたがしらすせんべいは売ってなかったので小麦粉練って、しらすぶちまけて伸ばして焼いて、おせんべい屋さんしました。

※あの、このnoteを投稿した後に当該シーンを確認したら、もしかしなくてもまた、薔薇の宿命のパンと同じ過ちをしてしまいました….か……?えびせん食べますからしらすせんを渡していたけど立ち上る香りのところってしらすせんだけのはなしです…よね…やってますね…

嫁ちゃんが以前お土産で連れてきてくれた
スピノが大活躍。

男子高校生じゃないので丼飯食べられんと思うからと残す用にタッパーを持ってきていたのですが、おかずの塩分濃度が高くて普通に完食しました笑

🦖





ここから超絶ずっとネタバレの独り言です。
深夜にxに画像投稿したんですが、人は見てはならないというものを開けてしまうようにできている、あとごはんを作りたいとなり早朝から仕込みをしました。

口絵の家族写真が美し眩しすぎて叫びそうになりましたが、本編1P目からめちゃくちゃ美味しそうな食堂シーンからはじまって冒頭から幸せいっぱいすぎ。
美人受け/攻めの美しい顔が好きすぎる受け/攻めの発言、行動が好きすぎるのですが、冒頭で美しい先輩が恋人で、綺麗な姿を見られて最高!と慈雨が2回も言っているのがかわいくてめちゃくちゃ最高。

発売前書影出た時に急に大人の男!となったけど、赤ちゃんの時の成長スピードがあれだから成長期はそりゃそうだよね。成長痛で苦しむ慈雨を撫でさするルカが聖母すぎる...と思いながらページをめくった挿絵が本当に聖母。

贖罪で近づいて関係を持った始まりだったけれど森脇と蛟の幸せそうすぎる笑顔とか連絡つかなくて船ぶっ飛ばしてくる森脇とかもうものすごい胸にくるものがあった。雨が降らなくても、会いに行けるように船舶免許取ったのかと思ったら。

毎回、出るたび言ってしまうんですけど、美人の受けのあれがデカいの今回もしっかり書かれていてありがとうございます...指淫を受けている間ルカが慈雨の肌を吸っているところめちゃくちゃいい。
駅弁...?!はじめてで?!しかも風呂で?!とまあ普通に普通はびっくりするとこなんですけど、慈雨は2000%落とさないし滑らないし、何より慈雨もルカもめちゃくちゃ気持ちよさそうなエロい表情でやばい.........攻めの気持ちいい顔もっと見せてくれ派なので最高でした。


慈雨のごはんも実家に帰った日の潤の超豪華エビフライも作りたいです。
読み終わって即キャビアって取り寄せたらいくらくらいすんやろう...と調べてしまいました。
嫁ちゃんが手頃に買えるとこ知ってるとのことなので、今度探しに連れて行ってもらいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?