見出し画像

#.9 初めての2DAYインターンシップの参加1日目


こんにちは!今日は久々に1人での自由な時間ができたのでずっと行ってみたかった
お一人様用カフェに行ってフレンチトーストを食べて、夜には1人映画を楽しんできました。自由な時間があるのってとても楽しいですね。

画像1

今日の午前中に初めて2DAYSのインターンシップにズーム上で参加してきました!2DAYSのインターンシップは初めて参加したので、要領がわからず少し緊張気味でした。

内容としてはチームでクライアントさんに選ばれる提案を作るというものでした。

チーム自体はインターンシップに参加したことが初めての人もいて和気あいあいと行うことができました。でも、今回の与えられた課題は提案を作成するだけではなく、選ばれる提案を限られた時間内で見つける必要があります。
ここは2日目にかかってるので、チーム内で最良の提案ができるように頑張ろうと思います!!


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?