見出し画像

PRNZ Looking back for 2022

はじめましてお久しぶりです。
ぷりにです。

今年ももう終わりということで活動の振り返りを書きたいな~というお気持ち表明です。

1月

ギターのリハビリにはまってた気がする。
無事すべて忘れました。
ただぼざろが良すぎたので配信でコピーしたい。

2月

最高になってた!
ここら辺からEPの曲作ってたね。

3月

VRギターやってた。
なんかこんな感じで何かやりたいな~

ミクの日に新曲上げてたね。

結構ボカクラで流していただいてるようで…ありがとうございます!

4月

吐き気がしてました。

5月

あとめっちゃMusic Vketの作業してた気がする。

6月

Music Vket初EPリリースと初DJということでした。実質リリースパーティ。
特に39noPopsのこころさんとsuzusanにはめちゃめちゃ私を推してくれて…
本当にありがとうございます。

VRChatでこころさんと会ってなかったら何も成し遂げてなかった😂

7月

EPリリースしたあとDAWをAbleton Live11にしました。
FLも悪くなかったけど操作性とかかなり私的には使いやすくなって最高でした。
ただ買った1週間後に2万円値引きセールしててガチへこみしてました。

この曲もそろそろリリースしたい…

8月

北海道満喫してた!
そして活動1周年!

9月

VRDJデビューしてた!
結構トラブった気がするけど楽しかった!

あとSplatoon3が発売され1の初期からやっている私は生活リズムが破壊されました。

10月

引っ越し作業であんまり何もできなかった…
今の家に引っ越してかな~り快適な作業環境になった!
広くなったからにはかわいいデスク回りにアップデートしていきたい!
(今の状態の写真)

11~12月

冬コミコンピ作業とお部屋アップデートしててあまり何も出来なかったけど憧れのNEXTLIGHTから曲出せて本当に嬉しい😭😭

39noPopsでもまたDJさせて貰って本当に感謝。

NEXTLIGHTのお二人とも出れて最高でした。

本当に前から言っているのですがNEXTLIGHTの音楽を聴いてから曲作り始めて、目標にしていたので最高の1年でした❣

色々とお褒めもいただき、聞いてくださる人も増えて、本当に感謝です。

基本的にこういうアウトプットしたい!という想いで自分の為にだけ音楽を作ってきたので褒められると「お世辞か???」と思ってきた1年だったのですがちょっとだけ自信がついた1年でした!

また来年も良い告知が出来たらいいなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?