見出し画像

ぷりにっき(12月12日)

こんばんは。ぷりにです。
こちらはpurini アドベントカレンダー12日目の記事です。

今日は起きてから歌詞を書いていたのですが嬉しいことがありました。
こちらのclipを見てください。


うお~!私の曲がクラブイベントで流れてる~!!!!!

39noPops vol.7

39noPopsはVOCALOID楽曲の中でテクノポップやエレクトロの他、Future系やHardCore等、キラキラやPOP感のあるジャンル、ミクノポップに特化するDJイベントです

ちょくちょくTwitchで配信しているクラブイベントとかは色々見ているので普通に見ていて最高~ってなっていたのですが笑いました。
はじめて現場デビューしちゃいましたね・・・。(曲が)

私が好きなボカロPさんとかも現地にたくさんいたり、数々の名曲たちの中で繋げてくれたりでBig Love…。

普通に現地に行って流れてる時のフロアの様子、見たかったな~~!

もっと曲作っていっぱい流してもらえるように頑張るぞ!!!!

ミクノポップ、ボカロエレクトロ最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?