見出し画像

最近の日記

こんにちは、ぷりにです。
最近色々と新しい経験をしたので思い出として書きたいなと思います。

EPをリリース

6/18日から初のEPを販売開始しました。

MusicVket4に合わせて4曲2ヵ月無から作ってました。
音楽作るのって大変ですね。

今まで作っていた曲達はどちらかといえば元気ではない感じ(?)の曲達だったので、自分が一番好きなポップなキラキラボカロエレクトロサウンドをメインで作ろうというコンセプトでした。

またMusicVketから配布ということでバーチャルめなテーマで作りました。
ずっとこういうのでいいんだよ。っていうのを作りたかったので吐き出せてよかったです。
今回のジャケイラストはRe*finderと同じのれんさんでめちゃくちゃ可愛く描いていただいて最高ですね。

今回からbandcampでも配布していこうかなというお気持ちで作ったのでフォローよろしくね。
全曲フルで視聴できるし、曲単位ごとに変えたり、フォローしてたら通知来たりと便利なので。

39noPops vol.8

39noPopsのフライヤー告知画像

EPリリースと同日に現場DJデビューをしました。

DJ自体DJコントローラーをただ持っていて埃被っていたレベルなのですが、結果とても楽しく出演が出来ました。

ボカロPとして呼ばれた初めてのイベントだし、リアルの同人音楽即売会すらまだ出てないし、ゲストが強すぎだし、リアルのステージとかに立つの4年ぶりくらいだしめちゃくちゃ不安でした。

ただ始まったらめちゃくちゃ楽しくて事故という事故はなかったので良き経験になりました。

出演者の方もお客さんもとても優しくて、誰も知らない私の曲を良かったですと言ってくれて、本当に感謝です。
他のボカクラのイベントにも機会があれば出てくださいと言われ、震えていました・・・。

またいつかDJで呼ばれるように良い曲作ってDJの修行をしておきます。

ということで色々と重なってかな~りぷれっしゃーに追われていたのですがとても解放感に溢れています・・・
MusicVketや39noPopsでぷりにの曲を良いと思ってくれて知ってくれた方に感謝しながら、夏の曲のイメージを膨らませています。

FL StudioからAbleton Live にDAWを乗り換えたので操作を覚えつつのんびり頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?