見出し画像

ぷりにっき(12月20日)

こんばんは。ぷりにです。
こちらはpurini アドベントカレンダー20日目の記事です。

今日は気絶していたので書くことありません。。。

ふと思ったこと。

この間の配信で映画のインタステラーを今年今更見たっていう話をしたのですが、最近PIKASONICさんが同タイトルの新曲を出していましたね。

この有名映画にインスパイアされたものなのかは全然知らないのですが、そういう別媒体の創作物のオマージュっていいよね。

PIKASONICさんはめちゃ有名だと思うのですが知らない人は絶対聞いてね。


ということで、今日はなんか疲れているのでおやすみ。

あと二日・・・・・・

ちなみに12/25はまじめに一年を振り返ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?