見出し画像

ぷりにっき(12月16日)

こんばんは。ぷりにです。
こちらはぷりにアドベントカレンダー16日目の記事です。

今日は普通の日記。

ふゆやすみ早く・・・

今日はしごおわしてからずっとVRCにいました。

しかちゃんのフィットネス集会にまあまあいっているので用事の時間まで体を動かそうと思っていたら早めにinviteが来て撤退。

リア友に「Quest2を買うなら古いPC(rtx2070S)丸ごと無料であげるよ」と言って買わせたのでVketを案内しています。公式仮想ピューロランドもクオリティ高かった。

その後は今年からちょくちょく案内してもらっているパンドラの集まりへ。

巨大謎解きワールドで現在はエピソード3を攻略中。
物語の内容も良いし、BGMや謎解きのクオリティもすごいよね。

22時集合に寝坊するやよ。

ちゃんと寝てね。。。

その後は寝部屋でぐでんとしていたら初めて会いに来てくれた人が2もいた!

ぽっぺんさんは配信も見てくれてたり、ずっとフレンドだったけどタイミング会わなくて会えてなかったので嬉しかったです。

私のBeat Saberの動画みてフルトラになったらしい!

ぷりカレ書いてくれている友達のsunikaさんも私なんかの影響を受けたって言ってくれたりで、誰かに影響を与えてその人の人生の一部になれるっていいよね。

なので聞きたいことがあれば教えるし、私にも知らないこと教えてもらいたいし、影響を与えあってWin Winになりたいよね。ただし、

友情は見返りを―――求めない。

CROSS†CHANNEL

死語。

あともう一人、私がずっとつけている首輪の製作者、みんなお馴染みJHPワールド作者さん。

さすがの改変力ですね・・・カメラ取るのミスったけど。

という一日で楽しかったです。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?