見出し画像

ぷりにっき(12月19日)

こんばんは。ぷりにです。
こちらはpurini アドベントカレンダー19日目の記事です。

今日(昨日)は作曲配信をぐだぐだとやりました。
未来日記。

歌詞と歌メロを考えつつ、よくわからない話をしました。

少しは進捗があってよかったです。

配信の中で一番伝えたいことをここに書いておきます。

好きな漫画: 番外編

彼方のアストラ

SF漫画。5巻で読みやすくてストーリー面白すぎる。
読んで。

続きまして、

明日、私は誰かのカノジョ

ちょっと暗めな恋愛もの?
リアルテイストで人の心の闇を描いている感じが面白いです。

ということで今日曲公開したいと書いていましたが、無理でした。

あと一週間くらいで完成させたい。
という配信でリアルタイムぷり日記のコーナーでした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?