今日からNOTEをスタートします

さて、今日からnotを始めてみます。
投資の備忘録として考えを振り返ることができるように。

ブログ的なものは過去にも色々やってきたけど、固いものは続かないと思うのでゆるくやります。
平成初期生まれなので前略、モバゲ、グリー、mixi、アメブロ、facebook、なんかをやってきましたがいずれも断念しているので。飽き性なのかも。

というわけで、このnoteは資産増減、相場状況、トレードアイデアを記載していくことにします
(そして、いろいろ反省する場所にします。)

投資(というより投機?)をやってる目的はただ一つ。

爆益を達成して好きなことしたいから。
とはいえ2016年くらいからやってるけど、まだまだです。半億り人程度なので。もうアラサーなのでスピードアップしないといけません。

投資対象は米国個別株+インデックス、仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム)です。

というわけでこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?