見出し画像

ゆる~く投稿

こんにちは。
今日も凄い暑い日でしたね。

私は今日から妊娠31週に入りました。
もうすぐ9カ月に入るのかと思うと早いですね。
明日は健診なので無事成長していてくれたらいいな。
いまだに日によって胎動に差があるのですが、
そんなものなのかな?

今日は午前中、妊娠中に目標にしている資格の勉強を済ませて。
午後はカフェでポートフォリオのデザインを考えたりしていました。
平日なのに今日のカフェは凄い混んでいて
少しそわそわしちゃいました(笑)
月曜日は多いのかな?

欲張ってタスクを詰めがちで結局全部できなかったことに落ち込んだりしますが、少しでもできたことに目を向けていきたいと思います^^

ゆる~く投稿していきたいな。
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?