見出し画像

CAFEトトノエ 【千葉県船橋市】

こんにちは。
先日、CAFEトトノエ さんにお邪魔しました。


11:00過ぎごろに行ったのですが、予約で満席とのこと。
たまたま14:00に空席がひとつあるとのことで近場で待機しました。
予約して行ったほうがいいです!


ナビで行きましたが、お店の裏側?の団地に着いてしまい、かなり迷いました。
駐車場も、少し離れたパーキングにありますが、4台のみです。私が行ったときは全て埋まっていたので、コインパーキングに停めました。

お店の外観

窓際の席にお客さんがいたので、遠目から🍓

内観

白を基調としていて、明るくオシャレ。


トトノエ膳を注文しました。

8月のメニューはこちら!
・ちらし寿司
・生春巻き
・レンコンつくね
・かぼちゃのピーナッツバターあえ
・玉子とマカロニのサラダ
・揚げ出し豆腐
・とうがんのスープ
・紫玉ねぎのピクルス
・セットドリンク


実はカボチャが苦手だったのですが、ここの味付けは食べることができました🎃


デザートもしっかり🍰
シャインマスカットのロールケーキ


クリーミーです。濃厚。シャインマスカット、みずみずしくて美味しかった!

また行きたいです🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?