見出し画像

カリフォルニアスタイルキッチン【千葉県印西市】

こんにちは!

先日、千葉県印西市にあるカフェ、

カリフォルニアスタイルキッチン さんにお邪魔しました。

画像1

いくつか店舗が連なるビルの一階に位置しています。


画像2

店内に入ってみると

クリスマスツリーが飾られていました!

かわいいです。

画像3

個室などはなく、一面にテーブルが並んでいました。この日のスタッフさんは、中で料理されてる人も含めて全員女性でした。

こちら キャラメルパンケーキ

画像4

お世辞抜きで、今まで食べたパンケーキの中でダントツに美味しかったです🥞

メープルシロップ、チョコソース、キャラメルソースとアイスクリームの絶妙な組み合わせ。


画像5


もうひとつ、タコライスを注文しました。サイドにプライドポテトとポテトサラダがついていて、ジャガイモ好きには堪らないメニューとなっています🥺笑


田舎カフェとか古民家カフェとか、こぢんまりしたところが好きですが、開けた雰囲気のあるこのカフェも気に入りました🏝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?