見出し画像

蔵6330【千葉県船橋市】

千葉県船橋市にある、カフェ

蔵6330 さんへ行ってきました。

画像2

森の中のコテージのような雰囲気で

お店の前に第一駐車場、道路挟んで向かい側に第二駐車場があります。

画像2

画像3


画像4

人気店とのことで、予約しようと何度か電話しましたが、繋がらず🤭

いきなり訪ねましたが、座れました!



お店の中に入ってみると、一階と二階で分かれていました。

画像5

画像6

店内はこんな感じで、わりと隣の人との距離が近いです。

お客さんが写ってしまったので、モザイクで失礼します!

画像7


ランチタイムに行ったのですが、ランチメニューは前菜2つ、メイン1つ、ドリンク、デザートがついています。

画像8

モッツァレラチーズ、バーニャカウダ

カプレーゼおいしかったです!

バーニャカウダは近隣で採れた野菜をお味噌で🥕

すぐ横に牛乳工場があるようで、自家製チーズやミルクなど、乳製品が豊富のお店です🧀

ドリンクはミルクティーが売り切れだったので、蔵のコーヒー牛乳にしてみました!ほどよい苦味がGOOD!

画像9

鯛めし

出汁がきいています。もやしについているお豆も入っていました。レモン汁をかけて、いろいろな味を楽しめます🍋

画像10

ジェラート

ミルクの味が濃厚でした🐄


ランチセットでしたが、別途追加料金がかかるメニューが多かったです。お会計が4,000円近くで、ランチにしてはちょっと贅沢しちゃったかな🤭

まぁ、たまにはいいですかね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?