見出し画像

しおしお

去年の今頃、自分の人生はもはや余生なのだ
と思っていた。
多少嫌なことがあっても、ご褒美と称して
甘いもの食べたり、仕事帰りに銭湯行ったり、
明日にはきっと忘れてる。
私の人生これで上出来、息だってしてる。
あまり望んでも、ほら、所詮ぴょこリーヌ
だし。

5月にストリートスライダーズの再結集
に行った。私は同級会なんて行ったことが
ないので、まぁこれをもって同窓会みたいなもんだと思おう。その割には前の日物販行ってTシャツ
買って、少しはしゃいだ。

チャンドラーが始まった瞬間、脳のシワまで輪郭
がはっきりして、鳥肌が立った。
どうして私はこれを忘れていたのだろう。
無くしたものや手に入らなかったものなど
もうどうでもいいと思った。

それからは、新しい出来事がたくさんあった。
破壊があっての再生なんだろう。

スライダーズは昨日で一区切りなのかな。
ハリー、体大変だったろうな。
野音で、世界一かっこいい偏屈なジジィ、
って思った(ごめんハリー💦)私語彙が
あまりうまくない。

数十年前のぴょこリーヌ、お前の目は確か
で、サイコーだと思うよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?