見出し画像

自創作キャラ総選挙、開幕!



その票があれば、1位を取れると思った。


信じる道ならば、投票するのでしょう。それは、人の性なのですから。



(推しへの愛)すべてを、投票する。

というわけで某ゲームモロパクリなキャッチフレーズとともに始まりました。プリキスキャラクター総選挙!!!!!!!!パチパチパチパチ!!!!
コ〇ミさんから許可は勿論取ってません!!!!すみません!!!!

企画概要


概要は次の通りになります。
期間:11月1日~30日(1か月間)
投票制限:なし。組織票だろうと1票は一票!
キャラクター:メインキャラクター5人。
ちなみに、「その他」でこれ以外の投票ができるぞ!そんな濃いファンがいるとも思えないが・・・

首位キャラクターには何かやってもらいます(考えていない)
キャラクターへのコメントも大歓迎。是非キャラの名前を添えてね!


総選挙の見どころ

初動としてはやはりというか現在のハイライトキャラクターの「栗山千影」が好調な滑り出しをしています。
3話であづさや陽太に迫ったりコンドー〇を出したりもう色々大丈夫かなって作者としてはハラハラしておりましたが・・・(笑)
結構漫画としては受け入れられやすいみたいでほっとしました。

勿論、物語通しての主人公であるヒナタも健闘してほしいところですが・・・今回はコンドー〇男が強すぎるかもしれない。(笑)
根暗らしく地味に頑張ってほしいところ。
また次話活躍予定のヨシノもね、頑張ってほしい。
あづさはepisode2連載中は凄く感想も多かった印象ですが、どちらかといえば恋のエピソードに共感を得ている感じですね。
こういう投票企画では女性陣はいつもヨシノVSあづさのデッドヒートになるので、今回も見どころの一つとなるといいな・・・!
そしてこれも触れなければなのですが、現状目立った活躍のないヒナタの姉、サツキも一応メインキャラクターなので加えました。
果たして0票の女のレジェンド称号なるか?!こちらも見逃せませんね!!!(やけくそ)

1日何回でも投票可能なのでね、過去の私みたいに妊娠悪阻で入院するほどしんどくても調子のいいときにポチポチ投票できます。いや、調子悪いときは私みたいに無理しないでね。

キャラクター総選挙運動スレッド

自創作漫画一気読みサイト(マンガハック)

総選挙会場リンク


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTmH1i9AfJqrKJ-ZPYAi7AFEe5oUFYuiVoG6BZrSZWvqwSRA/viewform

↓下記からでも直接投票できるよ!


皆さんの清き一票を、お待ちしております~!

追記:1位と2位のキャラクターには、コンビでクリスマスイラストを描こうと思います!
推しカプ、あるいはコンビがおられる方は良ければ是非!!