見出し画像

過去記事②episode1完結

昨年夏ごろからコツコツと一週間に1ページずつ続けてきた当創作も・・・
やっと一話目の終わりを迎えました。
いやー、1p目と比べると既に絵柄が違うなあ(遠い目)。
亀更新の弊害と言うか、絵柄が安定しないですよね。特にヨシノお前がな・・・

そんなこんなですが、突発で始めた割に、28pという枚数でなんとかまとまってくれました。
これからこの二人がどうなっていくのか・・・大体しか決めていません。

さてこれから、漫画サイトに投稿だったり支部に投稿だったり投稿祭りがはじまります。
マンガボックスインディーズには既に投稿してたんですが、テンポの良く無さを感じてやはり完結してから投稿しなおそうと思っていました。
そして今回初の試みは白泉社発の「マンガラボ」。
こちらはプロを目指す方向けの投稿サイトとしてカテゴライズされるんですが、私は自分の絵柄の系統を知りたくて、またあわよくばプロの方に見てもらってアドバイスを頂きたくて投稿することに決めました。
ドキドキが止まらない。

投稿に向けて、次回予告のあれこれだったりそれだったり水面下で準備を進めて参ります。
次回の連載開始は夏ごろになるので忘れられないように(笑)時々はネタを投下していけたらなーと思います。
そして同人誌ですね。こちらはなんと3名のゲスト様が名乗り出てくださって私はもうなにがなんでも出すぞと心に強く誓っています。やるぞ~!
2月は、お仕事での漫画製作を最優先で取り組むのでまたその進捗などもTwitterやこの記事で上げて行けたらなーと思います。

それでは今後もプリキスを宜しくお願いいたします~!