見出し画像

制コミGS告知&頒布先まとめ


さて、来たる2月3日(土)は制服コミュニケーションGirl's side3、略して制コミGSの開催日です!パチパチ!!!
というわけで、今回は告知おまとめの記事です。
当日会場先がサーバーダウンした場合、頒布先が良くわからない場合などにご利用くださいませ。

イベント会場

制服コミュニケーション(本家)HP


※今回のイベントはこちらの派生イベントとなります。
制コミとはなんぞや?という方はこちらも。制服って素晴らしいな~!

おしながき

目玉はアクリルキーとMMD!

MMDライブステージ【目玉イベント】

↓ライブ会場↓
※公開は2月3日10:00~

または、自サイトの「YouTube」ページからでもご覧になれます。
イベント時間になると動画が見れます。

*プログラム*
①陽太&ヨシノペアMMD「MUTE」
40mpさんの曲です。最初に作った動画なのでほぼ加工なし、モーションは流し込んだだけですが、モーションが凄くカッコイイ。特に男性パート。
あと、歌い手の方がとても好きです。癖になる。

ステージ:まきろん様

②陽太&千影ペアMMD「Turn Off The Light」
三浦大知さんの曲です。影と陽の名前を持つ二人にぴったりだなと思いずっとこの曲でやってみたかった。
多分一番制作時間がかかったシロモノ。ステージもたくさん使いました。

サービスシーン(?)を見逃すな!(笑)

③皐月ソロMMD「アイドル」
説明不要のあの曲です。専用のPVキットを使用させていただいています。
この動画をきっかけにして皐月ファンが増えることを祈ってます(笑)
制服姿もあります!良かったらよーく見てね!

ステージ:おにぎり道場様

アクキーorアクスタ通販先(イベント期間のみ)

制コミ開催期間限定の受注生産となります。お届けは春頃の予定。
おしながきとサンプル画像が違っていてすみません。BOOTHのが最新です。
同人誌も置いてあります。(電子のみ)

紙の同人誌が欲しい場合

アリスブックス様でも少量置かせていただいております。
こちらは電子もありますのでお好きな方をどうぞ。
本編漫画の番外編という位置づけですが、知らない方でもサクッと読める、はず。
下記の一話を読んだらもっと楽しめるかも(知らんけど・・・)


初めての方用:本編漫画のご案内

おかゆのやってる創作ってなに?とわからない方用。
イベントをきっかけにして知ってくれたら嬉しいなというページです。

本編は漫画となっております。
X(旧Twitter)にて不定期連載していました。現在は3話まで完結済み。
Xが不安定なため、今後の更新先は未定となっておりますが、マンガハックには上げていきます。

ざっくり紹介

本編漫画


制服コミュニケーションは、リアルでイベントに出られない私にとってとっても貴重なイベントです!!!
当日不在OK,体調不良OK!なんてありがたいんだ!!
他の方の出し物もとても楽しみにしています!ゆっくりしていってね!!
あと、マンガハックやYouTubeのチャンネル登録も良かったら宜しくお願いします(笑)