見出し画像

10月の活動記録

こんにちは、おかゆです。
10月の活動といえば、🎃ハロウィンイラスト🎃でしたね。
創作で40越えのいいねをいただけてすごくうれしかったです。
プリキスの本編はゆるゆる~と進み、今月は4p更新できました。
あづさの快進撃はまだまだこれからだ!

SKEB、SKIMAの登録

ココナラでいつのまにこんなにお気に入り登録頂いていたとは・・・!
ありがとうございます。これからも頑張ります。

SKIMAで料金表の設定がマストだったので、これを機会にココナラの方でも料金表を詳しく設定しなおしました。
SKIMAでのお取引第一弾はハロウィンイラストでした。
これからもよろしくお願いいたします。

11月の目標はひたすらに漫画更新とご依頼イラスト遂行です!
あと地味~に頑張っているのが、フォロワーさんをじわじわと増やしております。やはり分母が少ないとどれだけ頑張っても意味がないんですよ。(真顔)
ですが私は数のこだわりはそれほどなく、同じラブコメ漫画描かれている方やファンタジー系の創作などを描かれている方と交流をしたい気持ちが非常に強くあります。なので、こういうものもはじめました。

もくりは以前から気にはなっていたのですが、一つのことしかできないのに作業しながら通話とかムリゲーだろとか思っていました。
結果、超やってよかったです。
嘘かと思ったけど本当に作業がはかどるんです。なんでだろうねこれ。
お友達もゆる~く募集中です。
平日の午前中によく出没してます。

コロナが収まりつつあり、生活も普段のリズムが戻ってきた方も多いと思います。
寒さが本格的になってきますので、お体等どうぞご自愛くださいませ。
11月もがんばっていきまーす!
ちなみに今回のサムネイルは、SNSには載せてない、お友達に寄贈したイラストを載せました。高校からの数少ない親友です。遅くなってごめんよ・・・!