見出し画像

2023年12月10日円高来ましたねぇ。

円高来ましたねぇ。私はドル建て資産が大半ということもあり、MoM-1.2%と少しダメージを受けましたが、YoY+24.7%と好調でした。
PFですが、Core資産は以下のとおりJPYの比率が10.1%とノートレードゾーンの範囲内でしたので放置します。

このところの暗号資産の上昇は一服した感じがありますが、しばらくBTCとETHの積立を継続しようと思っています。

続いてSateliteはこんな感じです。

先週末


今週末

BTIを暴落のドサクサで少し買い増ししました。BTIはイギリス国籍の企業なので米国株のような配当金に対する外国源泉税が無くて良いっすね。
SPXLですが、毎週末に20SMAの金額90に引き上げました。買値が89なので利益は確定ですね。このまま上手く上に行くとは思えないのですが、もしかすると。。。と期待しています。
あと、PBRを少し足します。石油株は値ごろ感がありまして、PFの一環としてもう少し足しても良いかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?