2023年8月26日半導体株損切りライン

恥ずかしながらですが、今週はNDVAをジャンピングキャッチしてしまい、早くも含み損です。ただ、円安が進んだこともあり、MoM-1.0%、YoY+13.8%とそれほど悪くない感じです。現状のPFですが、JPY19.9%、Core46.3%、Satelite33.8%となっていて、Sateliteの内訳は以下のとおりです。

(%はSatelite内における割合となっています。)

先週末に半導体株について200SMAの水準ON80.33、CDNS199.63で逆指値注文を出していましたが、耐えてくれました。

ONの200SMAは81.09、CDNSの200SMAは201.72なので、先週末より切り上がってますね、良い感じです。来週も200SMAで逆指値注文をだしておきます。問題はNVDAです。。。なんと取得単価504.4825見事なジャンピングキャッチです。


ちょっと動きが激しいですよねー。なので、200SMAではなくて50SMAの441.21で逆指値注文を出しておきます。もちろん長期的な成長は疑いないと思いますが、SMHも持ってますので機会損失はそちらでカバーします。
ETF Research Centerで確認するとSMHの20%はNVDAでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?