見出し画像

幸せを感じでもらいながら生きていきたい。

休みが取れてないなぁ。本も読めてない。もう少し時間に余裕がほしいところだけど、最近は心が満たされているから、楽しく過ごせている。

今日は、登録スタッフさんとお見合いの立会いの合間にランチミーティング。彼女はスタッフさんなので、わたしの指導の元仕事をしている。だけど、年齢が一回り近く上ということもあり、プライベートのことではよく相談にのってもらっている。

今日はなんだかキレイ。会った瞬間に恋してるのかなと思った。と言ってもらった。恋してるんですよ。今は不安もあるけど楽しいときです。今日はそんな話も聞いてもらった。

結婚相談所の女性オーナーには、意外とバツのついてる人が多い。そして、わたしもバツがついてる。人のことはあれこれ言ってるのに、なぜ自分は?と思うこともよくあるけど、恋愛と結婚は別だから恋愛はできるんやけどなぁと自分勝手に納得している。

あと、自分が離婚してるから、なぜ離婚してしまうのか、その原因はよくわかってるつもり。だから、離婚しなくてもいいような結婚相手の見つけ方の提案はしっかりできていると思うし、うちの会員さんは離婚率がかなり低い。

少し前にわたしは、最後の恋にしたいなぁと思う人に出会った。彼とはできれば結婚したいと思うし、これからの人生の時間をなるべくたくさん共有していきたいと思う。

今までの恋愛とはまた違った形でのパートナーとの時間は新しい挑戦でもあるので、とても楽しみだ。

人生100年時代、最後の恋はお互いがいつも幸せを感じながら生きていきたい。今度こそ(笑)会員さん達の目標になるような仲良し夫婦になることが、わたしの今の目標。息子達のお手本になるような夫婦になることも、親としてできれば達成したい。

そして、何よりわたしに会えてうれしいと言ってくれる彼に幸せを感じてもらいながら、これからの人生を過ごしてもらいたい。今の気持ちを永遠に忘れないことが重要だと肝に銘じながら(^_^;)

コロナ禍で今後の婚姻数がどうなるのかと心配してたけど、ここ最近は結婚に向けての話が急ピッチに進む人が多く年内から年明けに向けての入籍が多くなりそう。たぶん来年は今年の反動でかなり婚姻数が増えると思う。

いい話が増えるのは、ほんといいこと。活動をがんばってる会員さんにはどんどんこの波に乗って、ご成婚していただきたい。

明日もお見合いがたくさん。良い御縁になるようにしっかりフォローしていきたい。1日でも早く心満たされる日を過ごしていただけるように♡

画像1

パソコンTOP登録料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?