初バ終了

3日間のバ終了!
拘束時間短くて時給もよかったので、初バイト当たりだったと思う。

紹介してくれた派遣会社は土日休みだからか初日だけ同行で、あとの2日間はクライアント企業の方が1人同行してた。

一緒に働くメンバー、私含めて3人。みんな気さくでいい感じの女性たちだった。
サンプリングとかPRのバイト、知らん人に突然話しかける仕事だからか、派遣元の会社である程度の人選してる感はある。
中途半端なコミュ障あるある、街中で知らん人に声掛けるのは割と平気。※ただし2回目は無理。

終始やりやすかったけど 東京から来てるクライアントの人、年齢が近かったらしく彼氏いるのかとかズケズケ聞いてきてちょっと鬱陶しかった。社会人なら10分ぐらい当たり障りない世間話できるやろ~以外の感情なし。 

以下、関係ない話。


これ楽しみすぎて!!!! 12/17フル公開らしい。
久しぶりに音楽聴いてビビッときた✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?