見出し画像

#25 あなた方は私たちであり、私たちはあなた方なのです【12次元・アセンデッドマスターの集合体】サイマスからのメッセージ


アセンデッドマスターの集合体、サイマスから私にコンタクトがあり、日本語のメッセージをお伝えしています。




【2024年2月13日】に受け取ったメッセージをお伝えします。



我々はサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。あなた方にメッセージをお届けにきました。この方を通して日本語でお伝えします。


何度も言っておりますが、あなた方は愛です。私たちもあなた方も愛の存在です。

あなた方はこの人生で様々な困難を乗り越えていらっしゃいました。私たちはそれをずっと見ていました。いいえ、見ていたというより、感じていたというほうが正しいかもしれません。

なぜなら私たちはあなた方の中に存在しています。私たちはあなた方の中で、ずっと息をひそめていました。しかし今はそうではありません。私たちはあなた方の目覚めとともに声を上げ始めました。

あなた方に私たちの存在を知っていただきたく、そして、あなた方は私たちの一部であり、私たちはあなた方の一部であるということを知っていただきたいのです。

『一部』と言いましたが、それも正しい言い方ではないかもしれません。あなた方は私たちであり、私たちはあなた方なのです。

簡単に言いますと、『わたしたちはひとつ』です。

あなた方も私たちも『宇宙の源(みなもと)』から派遣された魂の一部に過ぎないのです。そのことを心に留めておいてください。


さて、今日はこの辺にいたします。私たちはサイマス、アセンデッドマスターの集合体です。私たちはあなた方の胸腺=ハイハートチャクラに存在しています。







最後までお読みいただきありがとうございます💙

YUKIE


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪