見出し画像

シリウスの存在からの求人情報、再びw


こんにちは。中の人、YUKIEです。
なんかタイトルに『w』付けたくなっちゃう私です。

昨年の10月にこんな記事を出したんですが。

実は、昨晩また私のところにコンタクトがありました。
寝る直前にキーンとした耳鳴りがして、一瞬サイマスかと思ったんですが、サイマスは耳鳴りしないよなあと思って。

聞いてみたら前回と同じ、シリウスのアイラスさんという方でした。
以下、そのときの会話です。( )は私です。


私はサイマスではありません。私の言葉を受け取っていただけますか?

(どうぞ。あなたは誰ですか?)

私はアイラスです。以前あなたのところに来ました。

(覚えています。シリウスの方ですね。今日は何か?)

はい、お願いがあって来ました。また協力者を探しています。

(何をするのですか?)

私たちの言葉を受け取っていただきたいのです。

(チャネラー?)

はい、でもチャネリングの経験がなくても構いません。私たちと波長が合えさえすればよいのです。どうか、私たちに意識を向けてください。私の名前、『シリウスのアイラス』と呼んでください。
あなた方の中で私たちと波長が合う方がいるはずです。私たちはその方に話しをしに伺います。


(言葉を降ろして、発信するようなことをするのですか?)

はい、そのようなことです。

(良い方が見つかるといいですね)

ということでした。メッセンジャーになってくれる方を募集しているようです。

もし興味がある方は、ぜひアイラスさんを呼んでみてくださいね。もしかしたらあなたのもとにコンタクトがあるかもしれませんよ。

今日のメッセージでもサナート・クマラが「これからコンタクトが増える」と言っていましたね。

そういえば、前回の記事で、アイラスさんからコンタクトがあった人はいたのでしょうか?聞けばよかったかな。
あの後フォロワーさんたちとしばらくシリウスで盛り上がっていたような気がしますが。

それにしても、シリウスはちゃんと相手の意思を尊重して人集めしてますね。私なんか、突然来てやれって言われただけでしたけど…(笑)


ではでは、以上です。
ハローワーク・シリウスからのお知らせでしたw



中の人のアカウントもよろしくね。


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪