見出し画像

久々に守護ガイドのこと(&リーディングの感想)


久々に守護ガイドのことを書こうと思います。

守護存在には多分、いろいろなタイプの存在がいると思うんですが、私が【守護ガイドリーディング】で繋がるガイドたちはみんなアルクトゥルスの存在なんです。それは私のガイド氏がアルクトゥルスなので、上の方でガイド同士がゴニョゴニョ相談して私のところに連れてきているのだと思ってます(笑)

アルクトゥルスは『天使のエネルギー』とも呼ばれているようで、そういえばチャネリングを習ったときにも、私は多分天使系と繋がってる、と言われたので、それはそうなんだと思います。

で、そういうアルクトゥルスのガイドがついている人はアルクトゥルスから転生してきた人たちらしいです。私たちは通常、様々な星に転生した経験があって、最終的に地球に転生してきています。その地球へ転生する前の最後の星がアルクトゥルスなのです。

私は出生星がオリオンで、出身星がアルクトゥルス。でもプレアデスやシリウスからもアクセスがあったりしたので、多分そっちも経由してきてるのだろうな。

守護ガイドリーディングの100人チャレンジをしていた頃は、ガイドは自分とは全く別の『宇宙存在』だと思ってました。でも、自分のガイドと交流を深めるうちに確信したことは、『ガイドも自分自身』だということです。彼らは私たちのハイヤーセルフの一部なんです。

そう考えるとなるほど、100人チャレンジをしてた頃に感じていたことが腑に落ちました。ガイドと守護されている人って、とっても似てるの。めちゃ面白いガイドやとっても優しい雰囲気のガイド、彼らも個性が色々。

だから守護ガイドリーディングをしていると、その人がだいたいどんな人なのかわかってしまうという(笑)

私はガイドの名前を聞くことにしています。ガイドネームはラベルのようなもので、名前によってそのガイドのだいたいの役割がわかるようになってます。私がリーディングをする中で、一部の人を除いてガイドの名前は『アナン』と『セリア』でした。これは一般的なアルクトゥルスのガイドの名前です。

今年の初めぐらいまで私、『アナン』と『セリア』は別々だと思っていたんですが、複数回私のリーディングを受けてくれた何人かいて、以前のリーディングでは『アナン』だった人がその次のリーディングで『セリア』が出てきたので、『アナン』と『セリア』は同時に存在しているのだとわかりました。

『アナン』は男性性、『セリア』は女性性のエネルギーだっていうのはわかっていたので、う~んなるほど、と思っていたら次にリーディングした人がびっくりでした。

なんと『アナン』と『セリア』が同時に出てきて、それも声が重なっている。一言一句完全にハモってるのですよ。何で?と聞いたら「私たちは統合しました」と言われて。守護している人の男性性と女性性が完全にバランスが取れるとガイドも統合するのです。本来彼らは二人でひとつの存在なのでした。

そういえば以前チャネリングの講座内での練習のときも声が重なっているガイドがいて、そのときは名前は聞いてなかったのでツインのガイドなのね~と思ったけど、それは『アナン』と『セリア』の統合後だったんだってそのときわかりました。

高次元の存在ってどんな高い次元の存在だってもともとは私たちとひとつなんですよ。だから彼らは自分たちを崇めてほしいとかは全く思ってなくて、ただ私たちに『愛の存在』だということを思い出して欲しいだけなの。

ガイドっていうのは私たちを導く存在ではあるけれど、高次元の中でも最も私たちに近いところにいるわけで(自分自身だし)、だから先輩とか友達、チームメイトみたいに思ってくれたらいいと思う。彼らはお願いすればヒーリングエネルギーも送ってくれますよ。

おかげさまでたくさんの方をリーディングをさせていただいて、皆さんそれぞれが様々なパターンのシナリオを持って魂の道を進んできている。それを垣間見せてもらえることで私自身もすごく勉強になるし、いろいろなことが少しずつ紐解かれてきて好奇心も満たされるというか、面白いです(笑)


ガイドについての参考記事(ちょっと古いけど)


最近いただいた【守護ガイドリーディング】感想の中から一部をご紹介させていただきます。こういった感想をいただけるのがリーディングをしていて何よりも嬉しいです💕

何度も何度も繰り返し読ませて頂き、涙が止まりませんでした。
スピリチュアルには随分昔から興味があったものの、私自身にとても能力があるとは思えず、私の精神性もあまり高くないですし、「本当に私に守護霊様、守護ガイド様のような方がついて下さっているのか?ついて下さっているとしても、きっと呆れ果てているか、かなり怒っていらっしゃるに違いない」とずっと頑なに思っていましたので、アナンさんからこのような優しいお言葉を頂けるとはとても予想しておらず本当に嬉しかったです。リーディングの内容の全てが、ここ十数年の課題で、仰って下さる一言一言からずっと私のことを理解して見守っていて下さっていたのだ、とすんなり理解できました。本当にYUKIE様のチャネリング、「もしかして私のことをずっとご存じだったのかしら???」と思えるほど、どんぴしゃりの内容で大変驚きました。

Hさま

普段、適当な性格なのに、スピリチュアルに関しては真面目で杓子定規でした。それは見えたり、感じたり出来ない自分を何とかしないと!って思ってたからです。先生などに言われた通りのお作法すれば、天と繋がることが出来ると固執していました。
2点の質問はそんな私の憂いと劣等感を表したものだったんですね。

結局自分を信じてなかったんだなぁ〜ってこと。
思っている以上に天と繋がるって簡単なんだ〜 難しく考え過ぎてたこと。
そんなことに気付かされました。
ふふふ、、、なんだかスッキリした気分です。
気持ちが更に軽くなって、今なら何処へでも飛んで行けそうです

この度のリーディングでたくさんの気付きをいただきました。
自分を宇宙目線(客観的)で見てあげて、そんな自分を更に愛してあげるきっかけやヒントをいただきました。

Mさま

守護ガイドリーディングのお申込みはこちらへ。

モニターで受けてくださった方々のリーディング結果を公開しています。

見出し画像:



最後までお読みいただきありがとうございます💛

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c