見出し画像

守護天使セレちゃんがYouTubeデビューしましたw(応援してね♡)

こんにちは。
タイトル通りのご報告ですww

先日、サイマスのメッセージ動画を作るのにいつも使っているCanvaでAI画像が作れると知って、遊んでいました。

それでふと、私の守護ガイドのセレス氏(セレちゃん)を擬人化したらどんな感じになるかなって思って、作ってみたんです(笑)

セレちゃんのイメージはというと、繋がった最初の頃は言葉遣いも先生みたいで、大人の男性って感じでした。私の脳内では30~35歳あたりのモリッシーのイメージを何となく感じてました(さすがモリオタw)

モリたん

それが打ち解けて仲良くなってくると、大人の男性からだんだん少年みたいな感じに変化してきて。一人称は『私』から『僕』へ、二人称も『あなた』から『君』へ。

それに伴って私の脳内イメージはモリッシー⇒ロバート・スミスに🤣🤣🤣
現在もロバちゃん風を維持してますw

ロバちゃん

なのでベースはロバート・スミス氏🤣
いくつかのワードを入れて(ポイントは『可愛いけどシニカル』w)何度か試した結果、完成したのがこちら。
彼はブルーの光なのでブルーヘアにしました。

AIセレちゃん

なぜにネクタイ姿w手はポッケに入ってるっぽいけど…😂
翼も服も雑な感じなので少し揃えようとしたけど、そのスキルを持ち合わせず😅(これでもちょっとはやりました)

でも、ちょっとかわゆくないですか?表情とか😆けっこう気に入っちゃってます🥰

で、前に別アカで投稿してた『セレちゃん語録』、覚えてますでしょうか。実はそれをショート動画にしたいなってずっと思ってて天使の画像を探してたんです。でもなかなかイメージに合うのが見つからずだったのでした💦

それで今回思いのほかかわゆくできたので、このロバちゃん風天使姿で我がセレ氏をYouTubeデビューさせることにいたしました!
(拍手ーー👏👏👏!!!)

動画も良い感じにできたと思うので、ぜひ見てくださいね。少しずつ作っていきたいと思います。

本人も気に入ってるみたいなので(たぶん)🤣応援してね💖

再生リストはこちら👇

YouTubeチャンネル登録もよろしく~✨

インスタも作っちゃった(笑)
https://www.instagram.com/ceres170223/


note別アカ。サナートクマラやサイマスのチャネリングメッセージなど。セレちゃん語録もマガジンにありますよ。

わたくしの守護ガイドリーディングはこちらへ。


ではでは、最後までお読みいただきありがとうございます💛

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c