見出し画像

自画自賛していいですか?😆

こころとカラダをチューニングする専門家
魂しいの声をお伝えする
スピリチュアルドクターの
chikage.
です。


「太もも」で
あなたの全てをスキミング!


今日は動けない人を「脈拍」から
エネルギー調整をさせていただきました。


今日は、父が廊下で
倒れこんでいました。

年齢的にもいいお年で…

だけどメンズ…
やはり女手では
起きあがらすこともできず
息子達をよびました、

やはり、若者、男子
スッとお爺ちゃんを起こしてくれました。

熱中症なのか…
なんだか変、

いつもと様子が違うと
慌てて、
てんやわんやしました。


目がロンパリ…
頭もいってしまってる!
反応なし

マジで
ヤバいと思うくらいで…


熱中症って
ホントお年寄りには
かなりきついなと
思いました。
(若者もキツイ…)


日々ベッドで横たわってる父、
椅子に座るも
いつしかベッドへ


寝てるのが楽なんでしょうね。


2、3日前までは
孫とつかみ合いの喧嘩をしていた父


1年前までとは…
半年前とは…
全然違う動き

凄い流れの老い方…

今日は、ホント
久しぶりにやばいなと
私も、子供も
かなり焦りました。


頭に血流が流れてない…

呂律もまわってない…

意識ももうろうとしている…

ヤバいぞ!

もう少し、この状況が続いたら
悪化したら…
救急車だなと

ちょうどその時
子供から
ママ、カラダ触ってやったらいいやん
と。

いつもは太ももで
カラダを調整している私ですが…

寝返りのうてない人や
寝たきりの人には
脈拍で
エネルギーを調整しています。

今日は、脈拍で…
カラダを触りました!

な、な、なんと
頭の滞っていた血流が
流れたやないですか。

私、血流の流れも
みえるんですよね。

目も眼力でたし、
姿勢正したし、
おー
いつもの動きになってきたー

本当に
私やるやん!
って

今日もお手伝いさせて頂きました。


ママやるやん!
と子供にも絶賛

私の不思議な施術で
なんと、
元気になってしまいました。笑笑


元気になったら
孫とつかみ合いの喧嘩をするくらいの人だから
それはそれは、孫達も
ママ…ほどほどにね…って

前回もこんな状況があった時、
元気になりすぎたんです笑笑

そのあとは、お察しの通り
またまたはちゃめちゃのお爺ちゃんに…

ママ、元気にしすぎって
子供達に
いわれました。

今日もあれだけ
やばってなってたのに…


ほんと、死ぬかと思ったのに
今宵は、人並み以上に
遅いお夜食になりましたが、
晩御飯もいつもくらい
しっかり食べました。


今世の課題は
父親との関係性


年々、
結婚してから…


それはそれは、
よくない犬猿の仲な
私達

な•の•に

またもや、
元気にしてしまったとさ。


やはり
どんな親でも
いつまでもいてほしいと思うのが
本音なんだろうなーーー。

と思う今日この頃でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?