見出し画像

私が言い続けてもう5年?


こころとカラダを楽にする専門家 
ボディメンタルケアリスト 
スピリチュアルドクター 
のChikage.です。 

リピート率95%  不思議な施術で 
あなたのこころとカラダを癒します。 

(☝ この写真は、マレーシアの夕日ですごくきれいでした)


先日、ある夢が叶わないこと…
実現しないことが判明しました。



ガビ~ン
かなりショック😭でした。

何?何?何…ですが、


私は、スピリチュアルドクター
という名前で活動し出したのも
ほんの少し前で…

友達が、インスタライブをするのに
私のことをずーと考えてくれていたら


Chikage.さんって一言でみんなに
わかってもらうとしたら

”スピリチュアルドクター” だと思うの、

って命名をしてくれたんです。


久しぶりにスッキリ!
すごくピッタリ!
と腑に落ちました。
このワード!


ほんと、それまでは、

お医者様ではないので、

病院では治らない病気を治したい!


いや、治したいじゃなくて、
楽にするお手伝いをしたい!


ってずーとみんなに喋ってました。


なが~い!
何言いたいのかわからない!
みんなー聞いてくれてるー!
ですよね。


でも、こんな人になりたい~!って
この気持ちをもう何年も前から
ずーと、持っていたし、
こんな感じでいってたんです。



意味もなく、
私のしたいこと…として。

こわ〜いですよね、

自分でも、不思議😆

「オマエに何ができるんだ!」
って話ですよね😅


私も他人だったら
思うかもなんでわかります。


でも、私には、
これを強く思った出来事がありました。


それまでも、私は
カラダにかかわることは、
すでにやっていました。


でも、こんな想い・・・
をもってきっとやっていなかった。


ある時、私

初めてカラダに
電気がはしった出来事がありました。



それは、ある方の講演会で…


起業仲間が、
ある方の講演会に行くんだけど
一緒に行かない?って誘ってくれたんです。

当初は、予定もあり
特に、行きたいって思いもなかったんで、
行かないってお返事してたのに

なぜか前日、
誘ってくれたお友達に、
「まだいけるかな? 
私も参加してもいい?」って


不思議に
声をかけたんです。


それも前日に…
それは、今でも覚えています。

お友達も快く「いいよ~、
一緒に行こう」って

言ってくれて、
車でワイワイ参加したのも覚えています。


その講演の内容は、
起業の話…

でも、私がこの講演会の最後に
その方のプライベートの話をされた時

その話を聞いて・・・


カラダや病気について全く関係のない
講演内容だったのに、


今思えばなんでその方も
その話をされたのか。
不思議…


でも、
その方がお嬢様のことを話されました。

セミナーの中で
「講演者のお嬢様が
女性特有の疾患になった」
というお話。


私は、この話を聞いて、

「魂が震えました。」

なぜか、わからないけど
身震いしました。

私がこれをするために
この世界にやってきたー。という
根拠のない想い


そして、この講演に参加したことによって
私は、
「目標が明確になり、
大きなレールが引かれた感覚を得ました」


「講演者のお嬢様が女性特有の疾患になった」
内容がこちらです
 ☟
命に関わるような疾患で、
日本で手術することは可能ですが
子供を産めなくなることを覚悟しなくてはいけないという宣告も受け、
女性に生まれて、
子供が産めないなんて可哀想…
未来ある我が子なのに…
とすごく悲しむ(母)さなか…

明日その手術をするかしないかの病院に返事をする…
その前日…
あるお知り合いの方に
何年ぶりかに
偶然あわれ、
その方が凄くお元気になられていたので
どうやってそうなったのかを
お聞きしたところ、

今回の凄い先生をご紹介してもらったそうです。
その方に会いに行く。

(略)

その先生の元に行くのも
大変な距離、
2日後に来れるなら診察してやると
必要性や行動力も試され、

藁をもすがる思いで
他に方法は無いと
なかなか簡単にはたどり着ける場所ではないのに、
色んな乗り物を乗り継いで、乗り継いで、
何時間もかけて、
ようやく辿り着けた、
行かれたそうです。

そして、
診察、オペ…


すると・・・
なんと・・・

メスを使わずに臓器の悪い部分だけを
糸で括り、
「ここだけ日本に帰って切り取れば大丈夫」
という状態にしてくれ、

帰国したそうです。

そのお嬢様は、日本に帰られて、
医療機関に行き、
括ってもらった部分だけを切り取りました。
今では、3人のお子さんに恵まれて
幸せに元気に過ごされているそうです。


そんな凄い先生がいらっしゃる、
その話を聞いた時、私一人、
前のめりになって

そしてカラダに
電気が走った記憶を今でも
はっきり覚えています。

私がこの話を聞いた時、
セミナーの主題とは全然関係ないのに

「あ、私がしたい事だ!」
と思いました。


同時に「私なら出来る」
という根拠のない自信も沸き上がりました。

このセミナーに参加する前にも、
スピリチュアルの力を活用して、
カラダの異常の原因を探ったり、
メッセージを伝える活動はしていましたが、

この話を聞いて、
カラダと関わること
癒すことを
本気で仕事として向き合っていこうと
思えた出来事の日でした。

私は、こんな人に・・・なりたい!

私、いつかこの先生に会いに行く!

と、ずっと思って、
早5年


ようやく、
覚悟して、
この講演者の方に
連絡をとってみました。


やっぱり直接お会いしたい!
の気持ちが抑えきれなくて…


すると、
快く当時のことをお話ししてくれました。


でも、残念なことに
消息不明
お年だったので、
今はどうされているかわからないと…
ご回答頂きました。


でも、不思議なこと、
ご縁があったようで…

異国の地がマレーシアだったこと。

私にとってマレーシアは、
凄く素敵な場所で
ご縁のある場所、
偶然にも、

この方にお聞きする一年前に
子供がマレーシアの現地学校に留学していたので、
私もその地を訪れて
2週間ほど生活をしてきたところだったんです。


さらに、
子供達のお友達ママができ、
たくさんいらっしゃるので
通訳もしてもらえる。

と、準備万端、
このコロナが終息したら
絶対行きたい!と
おもっていたのに…


残念なことでした。


今では、その講演者の方からも、
素敵なことなので、
ぜひ頑張ってくださいね。
とお言葉も頂き、



不思議な施術で多くの方々のご病気を
早期発見するという
お手伝いもさせて頂いています。


私も
「メスを使わずに悪い部分を紐で括ったマレーシアの人」の様になることを
目的に、


今よりも、もっともっと治癒の為に
具体的なお手伝いが出来るようになりたい
という想いは変わっていません。



私を必要としてくれる人には、
私が出来る最大限を届けたい。


そんな想いでいっぱいの
今日この頃です。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました❤️

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?