見出し画像

子どもさん・・・


こころとカラダを楽にする専門家 
ボディメンタルケアリスト 
スピリチュアルドクター
のchikage.です。 

リピート率95% 
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。 



昔から
そんな力あったんですか? ・・・


の次は、


子どもさんも
そんな力あるのですか?


ってよく聞かれます。



我が家には、
3人の子どもがいます。


3人3様ですね☺


1番目上の子は、生粋のザ・長男

長男肌ですね、

手塩にかけて育てたつもりはないけど、
典型的なおぼっちゃまタイプ

ようやく人並みに成長したけど、
いつまでたっても心配が尽きない😢

忍耐力と持久力は
半端なあくある
職人肌!
だと私は思う。

スピ能力はまったくゼロ(笑)

これは、母からの分析ですけどね・・・


でも、だれにでもそういう能力は開花することができる。
だからいつも感性を豊かに
アンテナを磨くと
ラジオのように周波数があうように
音が、声が聞こえてくる
そんな日がくるのかなー
なんて思っております。

それは、本人次第!


もし、この子がそうなりたいと言って来たら
感性を磨く方法を教えてあげようかな。
と思う今日この頃であります。



本日もお読みいただきまありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?