見出し画像

自分らしく輝いて生きる!


こころとカラダを楽にする専門家 
ボディメンタルケアリスト 
スピリチュアルドクター 
のChikage.です。 

リピート率95%  不思議な施術で 
あなたのこころとカラダを癒します。


私のモットーは、

”自分らしく輝いて生きる!”


”自分らしく輝いて生きてほしい!” です。


なぜなら、
みんなには「幸せ」になる権利があるから。


何が、「幸せ」か
どれだけあれば、「幸せ」か
それは人それぞれだから

上を見ても、
下を見ても、
人と比べるのではなく、

自分が、自分にどれだけ満足しているか?
自分が、自分にどれだけ愛溢れてるか?
自分が、自分をどれだけ大好きか?
で、はかってほしいと思います。


よく
「Chikage.さんって、不思議な方ですね~」って、
言われます、


セラピストだと、
「クライアント様の痒い所だけを楽にすればいいんですよ。」って


痒い所だけ癒せば、
肩こり、腰痛、頭痛、偏頭痛
さまざまな箇所のお疲れが緩和され
みなさん感謝してお帰りになられます。

そういうお店もよし。

でもね、
それだけではないという事を
当初からわたしにはメッセージがきていたんです。
それが私のお役目だった!


施術をしていると
こころとカラダは繋がっていて、

こころを癒すとカラダも癒される
カラダが楽になるとスッキリし、

ワクワク、ドキドキする
思考が発動しだすんですよ。


するとね、
いっぱい頭の中にイメージが湧いてきたり、
あれもしたい!
これもしたい!ってことが
湧き出てくるんですよ
なんとな~く

それを
「自分がどう進んで行く」か、
「自分の力で人生をどう切り開く」か、

少しお手伝いさせてもらうと
クライアント様が
「自分の手で人生を変える」ことができるんです。


なので、私は
こころとカラダを楽にする専門家として
スピリチャルドクターとして、


スピリチャル的には、
不思議な施術をすることだけでなく、
「見えないものを見る力」を養うことも大事だと思っていますし、

ドクターとしては、
「カラダの歪みはこころの歪み…」

そして、
もう一つ先の「未来まで
おつきあいさせて頂いています。

「見えないものを見る力」・・・
「見えないもの」って?・・・
それは、
将来や未来、大事な人との関わりが今後どうなっていくのか?
先行きが不安や心配ごととして出てくると思います。


でも、その時あなたに問われること・・・
あなたは「信じることをできますか?」
なんですよね。

「自分を信じることができますか?」
「他人を信じることができますか?」
「我が子を信じることができますか?」
「我が子を信じていますか?」
「その子の元々の力を信じていますか?」

多くの方は、信じきれていない人が多いと思います。


見えない情報をいかにキャッチして
信じながら進んで行けるかが

課題であり、
スピリチャルだと思います。


なので、
みなさん誰にでも「スピリチャル」はあります。
自分を信じて、
”自分で自分の人生をつくっていきましょう!”

そして、
”自分らしく輝いて生きましょう。”


「自分らしく輝いて生きる!」


本日もお読み頂き
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?