見出し画像

不思議な施術って…

こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト
スピリチュアルドクター
のchikage.です。



リピート率95%  不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



不思議な施術って…

痒いところに手が届く…


それはね…
私、カラダに「氣功」が流れていて、

クライアント様のお疲れの部分や
滞っている部分が
3Dで浮いてみえるんです😆

色は、薄いピンク色で…


だから、
ここよーってクライアント様が
カラダが
教えてくれているの。

そのままそこを施術するだけ!

だから、ピンポイントで
ビンゴ!で
当たり前にあたっちゃうの?


そりゃ、当たるわよね…


そのほかにも、
悪い箇所や、
滞っている場所で
手や足が止まるの!


するとね、
そこが、その方からの

SOS の部位!


それが、肩こりだったり、
腰痛だったり、
それならまだいいんだけど、


早期発見…
色々なものが発覚、発見されているの。


これで、命拾いした人も、
片手以上はいらっしゃいます。

有難い、ありがとうと
ご本人をはじめ、ご家族から
涙ながら、凄くよろこばれます。

時には、
わたしは、お医者様ではないので
わからないけど、

なんか、ここ違和感感じるから
今度病院行った時に
みてもらったらいかがですか?
とか、

人間ドックにいってみたら
どうですか?
とか、

人間ドックにいったら、
この場所
オプションつけて
少しよくみてもらってくださいね。


なんてお伝えすると、
97%
○○がありました、
検査しています。

早期発見で
良性でした。
なんてお声も…

それで、いまでは
「スピリチュアルドクター」と
よばれるようになりました。


初めてのnote、
少しずつ
私のことを知ってもらえたら
嬉しいな。
という思いで書いています。


必要な方に届きますように…❤️

https://bit.ly/40JQx3z

そして、
少し告知させてください。


私のことを知ってもらうのに…

嬉しいことに…


今度、ラジオに
ゲスト出演させて頂くことになりました。


画像1

"ゆめたね"   関西チャンネル

で、

2021.5.17(月)12:00〜12:30

2021.5.24 (月)   12:00〜12:30

よかったら、
聞いてください。


初めての方はこちらをご覧ください。
  ☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?