見出し画像

Noteをはじめてみる

はじめに

ぷれぷれとかいう色んな格ゲーやってはマイナーキャラに手を出してるプレイヤーです。

その中でギルティギアっていうタイトルは結構まじめに攻略したいという想いからnoteをはじめてみる事にしました

内容は他所様でやるようなガチガチの攻略というよりは、自分のために、対戦中に感じた事や文字に起こして客観的に見返せるようなポイントを書いていこうかなと思ってます
(脳死でボタン押したら○ぬシチュエーションの反省とか)

GGSTではブリジットとジャックオーの2キャラでやっていくつもりなので、主にこの2キャラの攻略になります。

拙い文章ですが、通りがかりの人に攻略を共有できたり、楽しんでもらえれば幸いです。

あと、格ゲー遠征した時のレポートとかもこちらでやろうかなって感じにします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?